ぐーてーんもーげーん♪

ゲームとか本とか音楽とか切り絵とか趣味とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポケモンバトルトローゼ 感想

そんなことより「収穫の十二月」シリーズを終わらせたい

EDまでは5時間17分かかりました。
感想としてはポケモンやってる人ほど難しいですね。
タイプが単タイプのみなので、普通のポケモンのイメージで攻撃するとダメージがでません。
正直ナットレイの草単タイプは卑怯です。
なんなんですか飛行虫が弱点でじめん半減格闘等倍って意味わかんないですよ。

操作性に関してはタッチペンでアイコンを移動させるのですが、これが思った以上にやりにくい。
何回別のところに移動して連鎖キレたかわかりません。
さらにアイコンの形がほぼ一定の上、全ポケモンが出てくるため色が似ているとプレイ中全然わかりません。
同じような色のポケモンが多く出てくるでステージはやりにくいです。

難易度はかなり低めですが、一部やたら難しいステージがあります。
ディアパル、イベゼネルジガのステージですね。
相手の攻撃が苛烈で連鎖がかなり大変です。
ラスボスはジガルデとかいう雑魚でワンパン余裕なのですが、そこまでたどり着くのが大変です。

800円ならまあ許せなくはないかなといった感じの内容ですね。
800円あれば他にもっと面白いDLゲーム2本は買えるのでポケモンだからって買うのはあんまりお勧めできません。
  1. 2014/03/14(金) 15:23:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ドミナ..

Author:ドミナ..
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ダブル (2)
ドラゴンクエスト (0)
プレイ状況 (0)
エロゲ (1)
切り絵 (2)
スカガレ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

