ぐーてーんもーげーん♪

ゲームとか本とか音楽とか切り絵とか趣味とか


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015切り絵まとめ

2015年に切った切り絵のまとめです

なんか月1で切り絵やってると思ったんですけど、4月、5月、8月は何もやってませんでした。

なんででしょうね
1月

恋が咲くころ桜どき より 

浅葉こなみ

2014年に切り始めたものの、目を切るのがめんどくさくて放置していたら、いつの間にか2015年になっていたので完成させることに。

影を殆どつけずに真っ白く切った覚えがある。

あと目が難しくて辛かった。
2月

冴えない彼女の育てかた


なんかよく覚えてないけど、なんかの手法を試したかった覚えがある。

加藤かわいい
3月

しんのうはい

人生初カラー切り絵

和紙との出会いもこの時

筆の力強い線と切り絵の相性が良かった。

子ガルーラの色に悲しみを覚える。
6月

クロノクロックより真琴とクロ

かっこいい女の子のキャラが好き。

クロをもうちょいちゃんと切ってあげればよかったなぁと。

背景も切りたかったけど力尽きた。

これくらいのサイズで複数キャラは初。
7月

ケイオスドラゴンからメイドさん。

赤の和紙が残ってたから切った。

9月

福井オフ用の切り絵。

ダイゴさんの目の青をスティックのりで貼り付けたの頭どうかしてた。 

10月

落第騎士のどうたらこうたら

初めてセロファンを使ってみたものの、切りにくすぎた。

とういか裂ける。まじいみわかんねー。

11月


サクラノ詩。

最高傑作を作りたいと思って作った。

また懲りずにセロファンを使って泣きそうになってた。
12月


見上げてごらん夜空の星を

写真じゃ伝わらない切り絵が作りたかった。

伝わらない。


恋する気持ちのかさねかた

ひよりちゃんの四つん這いフェラ。

18禁切り絵したかった...どうしてこうなったのか...と後悔しか残ってない...

だいたいモザイク切ろうと思ったのと、初手で口がどっかいったのが悪い。

そろそろかっこいいやつが切りたかった。

シルエットは簡単だし見栄えいいし最高~


ボクとセカイのユークリッド

たまたまいとうかなこのエロゲーOP巡りしてたらこのopに行き着いてしまった...

BLゲーなので認知度は低そうだけどOPマジヤバ

 

なんかこう毎回クオリティの落差が激しいなーと思いました。

おわり
  1. 2015/12/22(火) 07:12:45|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

プロフィール

ドミナ..

Author:ドミナ..
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (91)
ダブル (2)
ドラゴンクエスト (0)
プレイ状況 (0)
エロゲ (1)
切り絵 (2)
スカガレ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

